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戦技効果は基本的に自軍側が戦技を発動した場合の挙動を示します。
現在の登録戦技数: 154
7件中1〜7
戦技効果ID24 効果時間2分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍が攻撃するごとにダメージ+5.50%
注釈
・他の『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・自身による『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技同士であれば、互いにダメージUP効果を引き継ぐ
・戦技発動後に途中参加したプレイヤーでも効果発動中はダメージUPの恩恵を受けられる
・効果時間終了後でも自他の行動発生まではダメージUP効果の継続は可能
戦技効果ID45 効果時間1分40秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍が攻撃するごとにダメージ+6.25%
注釈
・他の『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・自身による『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技同士であれば、互いにダメージUP効果を引き継ぐ
・戦技発動後に途中参加したプレイヤーでも効果発動中はダメージUPの恩恵を受けられる
・効果時間終了後でも自他の行動発生まではダメージUP効果の継続は可能
戦技効果ID110 効果時間2分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍が攻撃するごとにダメージ+7.50%
注釈
・他の『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・自身による『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技同士であれば、互いにダメージUP効果を引き継ぐ
・戦技発動後に途中参加したプレイヤーでも効果発動中はダメージUPの恩恵を受けられる
・効果時間終了後でも自他の行動発生まではダメージUP効果の継続は可能
戦技効果ID185 効果時間2分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻撃に貫通の効果を付与する
注釈
・『貫通』の効果
敵軍の防御系戦技効果を貫通して攻撃できる
・『貫通』により無効化できる防御系戦技効果
ダメージスパイク系
ダメージカット系
身代わり
戦技効果ID186 効果時間2分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+300%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→15回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID187 効果時間2分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍が攻撃するごとにダメージ+?%
注釈
・他の『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・自身による『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技同士であれば、互いにダメージUP効果を引き継ぐ
・戦技発動後に途中参加したプレイヤーでも効果発動中はダメージUPの恩恵を受けられる
・効果時間終了後でも自他の行動発生まではダメージUP効果の継続は可能
戦技効果ID222 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
『敵軍からダメージを受けるとランダムダメージで反撃する』効果を自軍全体に付与する
注釈
・『ダメージスパイクII』戦技の基礎反撃ダメージ量は被ダメージ量による増減はしない
・『ダメージスパイクII』戦技の基礎反撃ダメージ量は、おそらくかなり幅の大きいランダム
・『ダメージスパイクII』戦技による反撃ダメージは自軍に付与された『自軍が攻撃するほどダメージUP』効果によりダメージが増加する
・『自軍が攻撃するほどダメージUP』以外のダメージUP系戦技によるダメージUPがあるかどうかは不明
・『ダメージスパイクII』戦技による反撃回数は『自軍が攻撃するほどダメージUP』『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技の攻撃回数に含まれる
・『継続失敗までダメージスパイク』戦技併用時の挙動不明
・『ダメージスパイクI』戦技併用時の挙動不明
・『ステップアップダメージスパイク』戦技併用時の挙動不明
戦技効果ID224 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍が攻撃するごとにダメージ+?%
注釈
・他の『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・自身による『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技同士であれば、互いにダメージUP効果を引き継ぐ
・戦技発動後に途中参加したプレイヤーでも効果発動中はダメージUPの恩恵を受けられる
・効果時間終了後でも自他の行動発生まではダメージUP効果の継続は可能
戦技効果ID147 効果時間2分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍が攻撃するごとにダメージ+?%
注釈
・他の『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・自身による『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技同士であれば、互いにダメージUP効果を引き継ぐ
・戦技発動後に途中参加したプレイヤーでも効果発動中はダメージUPの恩恵を受けられる
・効果時間終了後でも自他の行動発生まではダメージUP効果の継続は可能
戦技効果ID256 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
敵軍からの戦技効果消去戦技を一度だけ防ぐ効果を自身に付与
注釈
・敵軍からの『敵軍全体の戦技効果消去』『敵単体の戦技効果消去』を無効化
・自軍からの『自軍全体の戦技効果消去』の無効化不可
戦技効果ID257 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍が攻撃するごとにダメージ+7.50%
注釈
・他の『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・自身による『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技同士であれば、互いにダメージUP効果を引き継ぐ
・戦技発動後に途中参加したプレイヤーでも効果発動中はダメージUPの恩恵を受けられる
・効果時間終了後でも自他の行動発生まではダメージUP効果の継続は可能
戦技効果ID258 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍が受けたダメージの150%?を必ず敵軍に与える
注釈
・他の『ダメージスパイクI』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『継続失敗までダメージスパイク』戦技併用時は『ダメージスパイクI』戦技効果のみ発動
・『ダメージスパイクII』戦技併用時の挙動不明
・『ステップアップダメージスパイク』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
戦技効果ID259 効果時間50秒
戦技カテゴリー
戦技効果
敵軍全体に「戦技を発動させようとすると一定確率(低)で敵単体が戦技を封じられる」効果を付与
注釈
・『全体戦技封じトリガー』が発動して敵軍全体が『戦技封じ』状態になった時点で、敵軍全体に付与した『全体戦技封じトリガー』効果は消滅する?
・『全体戦技封じトリガー』が発動して敵軍全体が『戦技封じ』状態になった場合、敵単体が選択した戦技は発動せず、その発動しなかった分の戦技ゲージは消費されない
・『単体戦技封じトリガー』による上書き不可
・『全体戦技封じトリガー』効果時間中の敵への『戦技封じ』使用不可?
戦技効果ID260 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
トリガーが発動し、敵単体の戦技を封じる
注釈
・効果時間の開始は『戦技封じ』効果が発動した時点
・『戦技封じ』効果時間中は『戦技封じ』による上書き不可
・『戦技封じ』効果時間中は戦技封じトリガーは発動しない
7件中1〜7
戦技情報の誤りの指摘や、戦技効果の検証などのコメントをお待ちしています。
特に筆者の持ってない戦技情報を教えていただけると助かります。
筆者はここ2年程度全国ZRや全国SPがほとんど入手できていなくて、さっぱり検証が進みません…
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