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戦技検索

隊士名・戦技名をクリックすれば詳細を表示できます。
戦技効果は基本的に自軍側が戦技を発動した場合の挙動を示します。

現在の登録戦技数: 154

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戦技効果解説テキスト

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3件中1〜3

ミルクスタンド

みるくすたんど

消費P

使用制限3回

戦技効果ID215 効果時間2分00秒

戦技カテゴリー

戦技効果消去無効

戦技効果

敵軍からの戦技効果消去戦技を一度だけ防ぐ効果を自身に付与

注釈

・敵軍からの『敵軍全体の戦技効果消去』『敵単体の戦技効果消去』を無効化
・自軍からの『自軍全体の戦技効果消去』の無効化不可

戦技効果ID216 効果時間1分00秒

戦技カテゴリー

ダメージ無効

戦技効果

「1000以上のダメージを受けるときはダメージを無効化する」効果を自軍全体に付与する

注釈

・『被ダメージスパイク』の戦技効果は無効化されない
・『両軍HP減少』の戦技効果はダメージではないので無効化されない
・ダメージを無効化する側の軍に付与されている『継続失敗まで回避』『身代わり』『反動ダメージ』の戦技効果は、ダメージ無効化時には発動しない
・ダメージを無効化される側の軍に付与されている『攻撃時HP回復』の戦技効果は、ダメージ無効化時には発動しない

戦技効果ID217 効果時間1分00秒

戦技カテゴリー

参戦人数ダメージUP

戦技効果

発動時の敵軍の人数が多いほど自身のダメージUP

注釈

・『次回攻撃のダメージUP』『自軍全体の与ダメージUP』戦技との併用時は『参戦人数ダメージUP』の戦技効果のみ発動?
・『次回攻撃のダメージUP』『自軍全体の与ダメージUP』戦技との同時発動が可能かどうか不明
・『自身の与ダメージUP』戦技との併用時の挙動不明

戦技効果ID218 効果時間なし

戦技カテゴリー

戦技効果時間短縮

戦技効果

敵軍全体の戦技効果の残り時間-50秒

注釈

・自軍側が敵軍側に付与したバッドステータスについては短縮しない?

ぶち鬼アゲ♡

ぶちおにあげ

消費P

使用制限3回

戦技効果ID236 効果時間2分00秒

戦技カテゴリー

戦技効果消去無効

戦技効果

敵軍からの戦技効果消去戦技を一度だけ防ぐ効果を自身に付与

注釈

・敵軍からの『敵軍全体の戦技効果消去』『敵単体の戦技効果消去』を無効化
・自軍からの『自軍全体の戦技効果消去』の無効化不可

戦技効果ID237 効果時間2分30秒

戦技カテゴリー

貫通

戦技効果

自軍全体の攻撃に貫通の効果を付与する

注釈

・『貫通』の効果
  敵軍の防御系戦技効果を貫通して攻撃できる
・『貫通』により無効化できる防御系戦技効果
  ダメージスパイク系
  ダメージカット系
  身代わり

戦技効果ID238 効果時間1分00秒

戦技カテゴリー

攻防時戦技ゲージ上昇率UP

戦技効果

自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+300%

注釈

・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する

戦技効果ID239 効果時間1分00秒

戦技カテゴリー

畏怖

防御力DOWN II

戦技ゲージ減少

戦技効果時間短縮

戦技効果

敵軍全体を畏怖状態にする
本戦技の『畏怖』の効果
  効果中の防御力-?%
  発動時の敵軍全体の戦技ゲージ-70%
  発動時の敵軍全体の戦技効果時間-30秒

注釈

・『畏怖』という大層な名前が付けられているが、継続する状態異常は防御力DOWNのみ

・他の『防御力DOWN II』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
『防御力DOWN I』戦技併用時は効果が重複する

・自軍側が敵軍側に付与したバッドステータスについては短縮しない?

どんぐり高炉

どんぐりこうろ

消費P

使用制限3回

戦技効果ID256 効果時間1分30秒

戦技カテゴリー

戦技効果消去無効

戦技効果

敵軍からの戦技効果消去戦技を一度だけ防ぐ効果を自身に付与

注釈

・敵軍からの『敵軍全体の戦技効果消去』『敵単体の戦技効果消去』を無効化
・自軍からの『自軍全体の戦技効果消去』の無効化不可

戦技効果ID257 効果時間1分30秒

戦技カテゴリー

自軍が攻撃するほどダメージUP

戦技効果

自軍が攻撃するごとにダメージ+7.50%

注釈

・他の『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・自身による『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技同士であれば、互いにダメージUP効果を引き継ぐ
・戦技発動後に途中参加したプレイヤーでも効果発動中はダメージUPの恩恵を受けられる
・効果時間終了後でも自他の行動発生まではダメージUP効果の継続は可能

戦技効果ID258 効果時間1分30秒

戦技カテゴリー

ダメージスパイクI

戦技効果

自軍が受けたダメージの150%?を必ず敵軍に与える

注釈

・他の『ダメージスパイクI』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『継続失敗までダメージスパイク』戦技併用時は『ダメージスパイクI』戦技効果のみ発動
・『ダメージスパイクII』戦技併用時の挙動不明
・『ステップアップダメージスパイク』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動

戦技効果ID259 効果時間50秒

戦技カテゴリー

全体戦技封じトリガー

戦技効果

敵軍全体に「戦技を発動させようとすると一定確率(低)で敵単体が戦技を封じられる」効果を付与

注釈

・『全体戦技封じトリガー』が発動して敵軍全体が『戦技封じ』状態になった時点で、敵軍全体に付与した『全体戦技封じトリガー』効果は消滅する?
・『全体戦技封じトリガー』が発動して敵軍全体が『戦技封じ』状態になった場合、敵単体が選択した戦技は発動せず、その発動しなかった分の戦技ゲージは消費されない
・『単体戦技封じトリガー』による上書き不可
・『全体戦技封じトリガー』効果時間中の敵への『戦技封じ』使用不可?

戦技効果ID260 効果時間1分00秒

戦技カテゴリー

戦技封じ

戦技効果

トリガーが発動し、敵単体の戦技を封じる

注釈

・効果時間の開始は『戦技封じ』効果が発動した時点

・『戦技封じ』効果時間中は『戦技封じ』による上書き不可
・『戦技封じ』効果時間中は戦技封じトリガーは発動しない

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「戦技検索」への1件のフィードバック

  1. 戦技情報の誤りの指摘や、戦技効果の検証などのコメントをお待ちしています。
    特に筆者の持ってない戦技情報を教えていただけると助かります。
    筆者はここ2年程度全国ZRや全国SPがほとんど入手できていなくて、さっぱり検証が進みません…

    当サイトにてどの項目が未検証なのかを調べるには、戦技名のリンクをクリックして戦技詳細画面を表示するか、『未検証項目のある戦技』チェックボックスをオンにして検索してください。
    TODOに書いてある内容が未検証状態の項目です。

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