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戦技効果は基本的に自軍側が戦技を発動した場合の挙動を示します。
現在の登録戦技数: 154
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戦技効果ID185 効果時間2分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻撃に貫通の効果を付与する
注釈
・『貫通』の効果
敵軍の防御系戦技効果を貫通して攻撃できる
・『貫通』により無効化できる防御系戦技効果
ダメージスパイク系
ダメージカット系
身代わり
戦技効果ID186 効果時間2分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+300%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→15回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID187 効果時間2分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍が攻撃するごとにダメージ+?%
注釈
・他の『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・自身による『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技同士であれば、互いにダメージUP効果を引き継ぐ
・戦技発動後に途中参加したプレイヤーでも効果発動中はダメージUPの恩恵を受けられる
・効果時間終了後でも自他の行動発生まではダメージUP効果の継続は可能
戦技効果ID230 効果時間なし
戦技カテゴリー
戦技効果
発動するほどダメージ倍率アップ
発動1回目8.3倍撃
発動2回目?倍撃
発動3回目?倍撃
発動4回目?倍撃
発動5回目?倍撃
注釈
・初回発動時は『攻撃時HP回復』効果は反映されない
・倍撃系戦技において、ダメージUP系戦技で加算された分のダメージは乗算されない
戦技効果ID231 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+400%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→12回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID232 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻撃に与ダメージの50%分自軍HPを回復させる効果を付与
注釈
・他の『攻撃時HP回復』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『攻撃時HP吸収』戦技との併用時は最も高い回復効果のみ発動
戦技効果ID92 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+300%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→15回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID116 効果時間3分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+300%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→15回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID117 効果時間3分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身の全戦技に敵軍への固定ダメージ2000を付与
注釈
・初回発動時も『戦技発動時固定ダメージ』効果は適用される
・他の『戦技発動時固定ダメージ』戦技併用時のダメージは累積される
・自軍のダメージUP系戦技によるダメージUP不可
・敵軍のダメージカット系戦技による軽減不可
・敵軍の『身代わり』戦技による軽減不可
・敵軍の『ダメージスパイク』戦技による反射不可
・敵軍の『ダメージUP無効』戦技による無効化不可
戦技効果ID178 効果時間2分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+300%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→15回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID179 効果時間2分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身の全戦技に敵軍への固定ダメージ3000を付与
注釈
・初回発動時も『戦技発動時固定ダメージ』効果は適用される
・他の『戦技発動時固定ダメージ』戦技併用時のダメージは累積される
・自軍のダメージUP系戦技によるダメージUP不可
・敵軍のダメージカット系戦技による軽減不可
・敵軍の『身代わり』戦技による軽減不可
・敵軍の『ダメージスパイク』戦技による反射不可
・敵軍の『ダメージUP無効』戦技による無効化不可
戦技効果ID180 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
一定確率で敵単体の戦技を封じる
注釈
・『戦技封じ』効果時間中は『戦技封じ』による上書き不可
・『戦技封じ』効果時間中は戦技封じトリガーは発動しない
戦技効果ID193 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+150%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→24回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID194 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の被ダメージを50%カット
注釈
・他の『ダメージカットI』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『ダメージカットII』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID254 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の被ダメージを?%カット
注釈
・他の『ダメージカットI』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『ダメージカットII』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID255 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+?%
注釈
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID34 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+200%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→20回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID244 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+400%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→12回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID245 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
敵軍全体の攻撃の命中率約-25%
現在確認できている攻撃成功割合15/20
注釈
・『命中率DOWN』効果は対象の攻撃および与ダメージ系戦技の命中率を下げる
・与ダメージ系戦技とは、直接ダメージを与える戦技のことを指す(倍撃系および『連続攻撃』『助太刀攻撃』戦技)
・回避系戦技の効果とは重複する
・他の『命中率DOWN』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
戦技効果ID220 効果時間3分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
敵軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率-40%
注釈
・攻撃時、防御時共に戦技効果は有効
・戦技効果が終了するまで上書きしても効果時間がリセットされない
戦技効果ID221 効果時間3分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+200%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→20回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
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戦技情報の誤りの指摘や、戦技効果の検証などのコメントをお待ちしています。
特に筆者の持ってない戦技情報を教えていただけると助かります。
筆者はここ2年程度全国ZRや全国SPがほとんど入手できていなくて、さっぱり検証が進みません…
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