隊士名・戦技名をクリックすれば詳細を表示できます。
戦技効果は基本的に自軍側が戦技を発動した場合の挙動を示します。
現在の登録戦技数: 154
4件中1〜4
戦技効果ID147 効果時間2分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍が攻撃するごとにダメージ+?%
注釈
・他の『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・自身による『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技同士であれば、互いにダメージUP効果を引き継ぐ
・戦技発動後に途中参加したプレイヤーでも効果発動中はダメージUPの恩恵を受けられる
・効果時間終了後でも自他の行動発生まではダメージUP効果の継続は可能
戦技効果ID114 効果時間2分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の被ダメージを45%カット
注釈
・他の『ダメージカットI』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『ダメージカットII』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID115 効果時間2分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻撃のダメージ+40%
注釈
・他の『自軍全体の与ダメージUP』戦技との同時発動不可
・『次回攻撃のダメージUP』戦技との同時発動不可
・『自身の与ダメージUP』戦技との併用時は『自身の与ダメージUP』戦技のダメージUP効果のみ発動
戦技効果ID177 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻撃に敵軍HPを吸収する効果を付与
注釈
・他の『攻撃時HP吸収』戦技との併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『攻撃時HP回復』戦技併用時は最も高い回復効果のみ発動
戦技効果ID220 効果時間3分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
敵軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率-40%
注釈
・攻撃時、防御時共に戦技効果は有効
・戦技効果が終了するまで上書きしても効果時間がリセットされない
戦技効果ID221 効果時間3分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+200%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→20回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
4件中1〜4
戦技情報の誤りの指摘や、戦技効果の検証などのコメントをお待ちしています。
特に筆者の持ってない戦技情報を教えていただけると助かります。
筆者はここ2年程度全国ZRや全国SPがほとんど入手できていなくて、さっぱり検証が進みません…
当サイトにてどの項目が未検証なのかを調べるには、戦技名のリンクをクリックして戦技詳細画面を表示するか、『未検証項目のある戦技』チェックボックスをオンにして検索してください。
TODOに書いてある内容が未検証状態の項目です。