隊士名・戦技名をクリックすれば詳細を表示できます。
戦技効果は基本的に自軍側が戦技を発動した場合の挙動を示します。
現在の登録戦技数: 154
ぶち鬼アゲ♡
ぶちおにあげ
消費P
使用制限3回
戦技効果ID236 効果時間2分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
敵軍からの戦技効果消去戦技を一度だけ防ぐ効果を自身に付与
注釈
・敵軍からの『敵軍全体の戦技効果消去』『敵単体の戦技効果消去』を無効化
・自軍からの『自軍全体の戦技効果消去』の無効化不可
戦技効果ID237 効果時間2分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻撃に貫通の効果を付与する
注釈
・『貫通』の効果
敵軍の防御系戦技効果を貫通して攻撃できる
・『貫通』により無効化できる防御系戦技効果
ダメージスパイク系
ダメージカット系
身代わり
戦技効果ID238 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+300%
注釈
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID239 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
敵軍全体を畏怖状態にする
本戦技の『畏怖』の効果
効果中の防御力-?%
発動時の敵軍全体の戦技ゲージ-70%
発動時の敵軍全体の戦技効果時間-30秒
注釈
・『畏怖』という大層な名前が付けられているが、継続する状態異常は防御力DOWNのみ
・他の『防御力DOWN II』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
『防御力DOWN I』戦技併用時は効果が重複する
・自軍側が敵軍側に付与したバッドステータスについては短縮しない?
TODO
防御力DOWN率検証
バッドステータスの短縮について検証
所有隊士
戦技情報の誤りの指摘や、戦技効果の検証などのコメントをお待ちしています。
特に筆者の持ってない戦技情報を教えていただけると助かります。
筆者はここ2年程度全国ZRや全国SPがほとんど入手できていなくて、さっぱり検証が進みません…
当サイトにてどの項目が未検証なのかを調べるには、戦技名のリンクをクリックして戦技詳細画面を表示するか、『未検証項目のある戦技』チェックボックスをオンにして検索してください。
TODOに書いてある内容が未検証状態の項目です。