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戦技効果は基本的に自軍側が戦技を発動した場合の挙動を示します。
現在の登録戦技数: 154
戦技効果ID67 効果時間なし
戦技カテゴリー
戦技効果
11回攻撃
注釈
・相手の防御Ptは防御回数分減
・『助太刀攻撃』戦技により増加した攻撃回数によるダメージには、他のダメージUP系戦技効果及び『応援』による全力攻撃が適用されない
戦技効果ID77 効果時間なし
戦技カテゴリー
戦技効果
15回攻撃
注釈
・相手の防御Ptは防御回数分減
・『助太刀攻撃』戦技により増加した攻撃回数によるダメージには、他のダメージUP系戦技効果及び『応援』による全力攻撃が適用されない
戦技効果ID86 効果時間なし
戦技カテゴリー
戦技効果
発動するほどダメージ倍率アップ
発動1回目?倍撃(絶大)
発動2回目?倍撃
発動3回目?倍撃(極大)
注釈
・倍撃系戦技において、ダメージUP系戦技で加算された分のダメージは乗算されない
戦技効果ID111 効果時間なし
戦技カテゴリー
戦技効果
発動するほどダメージ倍率アップ
発動1回目?倍撃(大)
発動2回目?倍撃(絶大)
発動3回目?倍撃(極大)
注釈
・倍撃系戦技において、ダメージUP系戦技で加算された分のダメージは乗算されない
戦技効果ID112 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
「受けたダメージの一定割合を必ず敵軍に与える」効果を自軍全体に付与する
発動するほど割合アップ
発動1回目60%
発動2回目80%
発動3回目120%
注釈
・『ステップアップダメージスパイク』効果時間中は『継続失敗までダメージスパイク』戦技効果は発動しない
・他の『ステップアップダメージスパイク』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『ダメージスパイクI』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『ダメージスパイクII』戦技併用時の挙動不明
戦技効果ID162 効果時間なし
戦技カテゴリー
戦技効果
発動するほどダメージ倍率アップ
発動1回目?倍撃
発動2回目?倍撃
発動3回目?倍撃
注釈
・倍撃系戦技において、ダメージUP系戦技で加算された分のダメージは乗算されない
戦技効果ID163 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
「受けたダメージの一定割合を必ず敵軍に与える」効果を自軍全体に付与する
発動するほど割合アップ
発動1回目60%
発動2回目80%
発動3回目?%
注釈
・『ステップアップダメージスパイク』効果時間中は『継続失敗までダメージスパイク』戦技効果は発動しない
・他の『ステップアップダメージスパイク』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『ダメージスパイクI』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『ダメージスパイクII』戦技併用時の挙動不明
戦技効果ID230 効果時間なし
戦技カテゴリー
戦技効果
発動するほどダメージ倍率アップ
発動1回目8.3倍撃
発動2回目?倍撃
発動3回目?倍撃
発動4回目?倍撃
発動5回目?倍撃
注釈
・初回発動時は『攻撃時HP回復』効果は反映されない
・倍撃系戦技において、ダメージUP系戦技で加算された分のダメージは乗算されない
戦技効果ID231 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+400%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→12回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID232 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻撃に与ダメージの50%分自軍HPを回復させる効果を付与
注釈
・他の『攻撃時HP回復』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『攻撃時HP吸収』戦技との併用時は最も高い回復効果のみ発動
戦技効果ID92 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+300%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→15回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID116 効果時間3分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+300%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→15回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID117 効果時間3分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身の全戦技に敵軍への固定ダメージ2000を付与
注釈
・初回発動時も『戦技発動時固定ダメージ』効果は適用される
・他の『戦技発動時固定ダメージ』戦技併用時のダメージは累積される
・自軍のダメージUP系戦技によるダメージUP不可
・敵軍のダメージカット系戦技による軽減不可
・敵軍の『身代わり』戦技による軽減不可
・敵軍の『ダメージスパイク』戦技による反射不可
・敵軍の『ダメージUP無効』戦技による無効化不可
戦技効果ID178 効果時間2分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+300%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→15回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID179 効果時間2分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身の全戦技に敵軍への固定ダメージ3000を付与
注釈
・初回発動時も『戦技発動時固定ダメージ』効果は適用される
・他の『戦技発動時固定ダメージ』戦技併用時のダメージは累積される
・自軍のダメージUP系戦技によるダメージUP不可
・敵軍のダメージカット系戦技による軽減不可
・敵軍の『身代わり』戦技による軽減不可
・敵軍の『ダメージスパイク』戦技による反射不可
・敵軍の『ダメージUP無効』戦技による無効化不可
戦技効果ID180 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
一定確率で敵単体の戦技を封じる
注釈
・『戦技封じ』効果時間中は『戦技封じ』による上書き不可
・『戦技封じ』効果時間中は戦技封じトリガーは発動しない
戦技情報の誤りの指摘や、戦技効果の検証などのコメントをお待ちしています。
特に筆者の持ってない戦技情報を教えていただけると助かります。
筆者はここ2年程度全国ZRや全国SPがほとんど入手できていなくて、さっぱり検証が進みません…
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