隊士名・戦技名をクリックすれば詳細を表示できます。
戦技効果は基本的に自軍側が戦技を発動した場合の挙動を示します。
現在の登録戦技数: 154
2件中1〜2
戦技効果ID116 効果時間3分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+300%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→15回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID117 効果時間3分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身の全戦技に敵軍への固定ダメージ2000を付与
注釈
・初回発動時も『戦技発動時固定ダメージ』効果は適用される
・他の『戦技発動時固定ダメージ』戦技併用時のダメージは累積される
・自軍のダメージUP系戦技によるダメージUP不可
・敵軍のダメージカット系戦技による軽減不可
・敵軍の『身代わり』戦技による軽減不可
・敵軍の『ダメージスパイク』戦技による反射不可
・敵軍の『ダメージUP無効』戦技による無効化不可
戦技効果ID178 効果時間2分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+300%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→15回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID179 効果時間2分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身の全戦技に敵軍への固定ダメージ3000を付与
注釈
・初回発動時も『戦技発動時固定ダメージ』効果は適用される
・他の『戦技発動時固定ダメージ』戦技併用時のダメージは累積される
・自軍のダメージUP系戦技によるダメージUP不可
・敵軍のダメージカット系戦技による軽減不可
・敵軍の『身代わり』戦技による軽減不可
・敵軍の『ダメージスパイク』戦技による反射不可
・敵軍の『ダメージUP無効』戦技による無効化不可
戦技効果ID180 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
一定確率で敵単体の戦技を封じる
注釈
・『戦技封じ』効果時間中は『戦技封じ』による上書き不可
・『戦技封じ』効果時間中は戦技封じトリガーは発動しない
2件中1〜2
戦技情報の誤りの指摘や、戦技効果の検証などのコメントをお待ちしています。
特に筆者の持ってない戦技情報を教えていただけると助かります。
筆者はここ2年程度全国ZRや全国SPがほとんど入手できていなくて、さっぱり検証が進みません…
当サイトにてどの項目が未検証なのかを調べるには、戦技名のリンクをクリックして戦技詳細画面を表示するか、『未検証項目のある戦技』チェックボックスをオンにして検索してください。
TODOに書いてある内容が未検証状態の項目です。