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戦技効果は基本的に自軍側が戦技を発動した場合の挙動を示します。
現在の登録戦技数: 154
6件中1〜6
戦技効果ID230 効果時間なし
戦技カテゴリー
戦技効果
発動するほどダメージ倍率アップ
発動1回目8.3倍撃
発動2回目?倍撃
発動3回目?倍撃
発動4回目?倍撃
発動5回目?倍撃
注釈
・初回発動時は『攻撃時HP回復』効果は反映されない
・倍撃系戦技において、ダメージUP系戦技で加算された分のダメージは乗算されない
戦技効果ID231 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+400%
注釈
・戦技ゲージ全快に必要な攻撃回数:60回→12回
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID232 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻撃に与ダメージの50%分自軍HPを回復させる効果を付与
注釈
・他の『攻撃時HP回復』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『攻撃時HP吸収』戦技との併用時は最も高い回復効果のみ発動
戦技効果ID106 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻撃のダメージ+30%
自軍全体の攻撃に与ダメージの25%分自軍HPを回復させる効果を付与
注釈
・他の『自軍全体の与ダメージUP』戦技との同時発動不可
・『次回攻撃のダメージUP』戦技との同時発動不可
・『自身の与ダメージUP』戦技との併用時は『自身の与ダメージUP』戦技のダメージUP効果のみ発動
・他の『攻撃時HP回復』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『攻撃時HP吸収』戦技との併用時は最も高い回復効果のみ発動
戦技効果ID137 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻撃のダメージ+25%
自軍全体の攻撃に与ダメージの30%分自軍HPを回復させる効果を付与
注釈
・他の『自軍全体の与ダメージUP』戦技との同時発動不可
・『次回攻撃のダメージUP』戦技との同時発動不可
・『自身の与ダメージUP』戦技との併用時は『自身の与ダメージUP』戦技のダメージUP効果のみ発動
・他の『攻撃時HP回復』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『攻撃時HP吸収』戦技との併用時は最も高い回復効果のみ発動
戦技効果ID130 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻撃に与ダメージの?%分自軍HPを回復させる効果を付与
注釈
・自軍の残りHP割合が敵軍より少ないときに発動
・他の『攻撃時HP回復』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『攻撃時HP吸収』戦技との併用時は最も高い回復効果のみ発動
戦技効果ID132 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻撃のダメージ+?%
注釈
・自軍の残りHP割合が敵軍より多いときに発動
・他の『自軍全体の与ダメージUP』戦技との同時発動不可
・『次回攻撃のダメージUP』戦技との同時発動不可
・『自身の与ダメージUP』戦技との併用時は『自身の与ダメージUP』戦技のダメージUP効果のみ発動
戦技効果ID133 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻撃に攻撃Ptを若干回復する効果を付与
注釈
・自軍の残りHP割合が敵軍より多いときに発動
・攻撃Ptの回復量は攻撃Pt消費量により変化
戦技効果ID246 効果時間2分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身の全戦技に敵軍HPを1500吸収する効果を付与
注釈
・初回発動時も『戦技発動時HP吸収』効果は適用される
・他の『戦技発動時HP吸収』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・自軍のダメージUP系戦技によるダメージUP不可
・敵軍のダメージカット系戦技による軽減不可
・敵軍の『身代わり』戦技による軽減不可
・敵軍の『ダメージスパイク』戦技による反射不可
・敵軍の『ダメージUP無効』戦技による無効化不可
戦技効果ID247 効果時間2分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻撃に与ダメージの30%分自軍HPを回復させる効果を付与
注釈
・他の『攻撃時HP回復』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『攻撃時HP吸収』戦技との併用時は最も高い回復効果のみ発動
戦技効果ID248 効果時間2分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
敵軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率-60%
注釈
・攻撃時、防御時共に戦技効果は有効
・戦技効果が終了するまで上書きしても効果時間がリセットされない
戦技効果ID207 効果時間1分40秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身が攻撃するごとにダメージ+?%(大)
注釈
・他の『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技同士であれば、互いにダメージUP効果を引き継ぐ
・効果時間終了後でも自他の行動発生まではダメージUP効果の継続は可能
戦技効果ID208 効果時間1分40秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身の攻撃に与ダメージの?%分自軍HPを回復させる効果を付与
注釈
・他の『攻撃時HP回復』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『攻撃時HP吸収』戦技との併用時は最も高い回復効果のみ発動
戦技効果ID209 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
敵軍全体を畏怖状態にする
本戦技の『畏怖』の効果
効果中の防御力-40%
発動時の敵軍全体の戦技ゲージ-50%
発動時の敵軍全体の戦技効果時間-30秒
注釈
・『畏怖』という大層な名前が付けられているが、継続する状態異常は防御力DOWNのみ
・他の『防御力DOWN II』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
『防御力DOWN I』戦技併用時は効果が重複する
・自軍側が敵軍側に付与したバッドステータスについては短縮しない?
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戦技情報の誤りの指摘や、戦技効果の検証などのコメントをお待ちしています。
特に筆者の持ってない戦技情報を教えていただけると助かります。
筆者はここ2年程度全国ZRや全国SPがほとんど入手できていなくて、さっぱり検証が進みません…
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