巌流島 » システム » 戦技 » 戦技検索

戦技検索

隊士名・戦技名をクリックすれば詳細を表示できます。
戦技効果は基本的に自軍側が戦技を発動した場合の挙動を示します。

現在の登録戦技数: 154

絞り込み

戦技効果解説テキスト

並び順

スイーツ・ヘル

すいーつへる

消費P

使用制限3回

本戦技効果中のプレイヤーによる再発動不可

戦技効果ID240 効果時間1分30秒

戦技カテゴリー

被ダメージスパイク

戦技効果

敵軍全体に「攻撃すると固定ダメージ500を受ける」効果を付与

注釈

・ダメージスパイク系戦技は自軍への戦技効果であるが、『被ダメージスパイク』戦技は敵軍への戦技効果である点が異なる
・敵軍の与ダメージ系戦技による攻撃も効果対象になる
・効果中の敵軍から自軍に対する攻撃のダメージが0でも固定ダメージは発動する
・他の『被ダメージスパイク』戦技併用時は最も高い効果のみ発動
・敵軍の『ダメージカット』戦技による軽減不可
・敵軍の『身代わり』戦技による軽減不可
・敵軍の『ダメージ無効化』戦技による無効化不可
・敵軍のダメージスパイク系戦技による反射不可

戦技効果ID241 効果時間1分30秒

戦技カテゴリー

ダメージスパイクI

戦技効果

自軍が受けたダメージの40%を必ず敵軍に与える

注釈

・他の『ダメージスパイクI』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『継続失敗までダメージスパイク』戦技併用時は『ダメージスパイクI』戦技効果のみ発動
・『ダメージスパイクII』戦技併用時の挙動不明
・『ステップアップダメージスパイク』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動

戦技効果ID242 効果時間1分30秒

戦技カテゴリー

自軍全体の与ダメージUP

戦技効果

自軍全体の攻撃のダメージ+40%

注釈

・他の『自軍全体の与ダメージUP』戦技との同時発動不可
・『次回攻撃のダメージUP』戦技との同時発動不可
・『自身の与ダメージUP』戦技との併用時は『自身の与ダメージUP』戦技のダメージUP効果のみ発動

\この記事をSNSでシェア!/

「戦技検索」への1件のフィードバック

  1. 戦技情報の誤りの指摘や、戦技効果の検証などのコメントをお待ちしています。
    特に筆者の持ってない戦技情報を教えていただけると助かります。
    筆者はここ2年程度全国ZRや全国SPがほとんど入手できていなくて、さっぱり検証が進みません…

    当サイトにてどの項目が未検証なのかを調べるには、戦技名のリンクをクリックして戦技詳細画面を表示するか、『未検証項目のある戦技』チェックボックスをオンにして検索してください。
    TODOに書いてある内容が未検証状態の項目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

11 + twenty =