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戦技効果は基本的に自軍側が戦技を発動した場合の挙動を示します。
現在の登録戦技数: 154
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戦技効果ID135 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍が受けたダメージの150%を必ず敵軍に与える
注釈
・他の『ダメージスパイクI』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『継続失敗までダメージスパイク』戦技併用時は『ダメージスパイクI』戦技効果のみ発動
・『ダメージスパイクII』戦技併用時の挙動不明
・『ステップアップダメージスパイク』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
戦技効果ID136 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の防御時の戦技ゲージ上昇率+400%
注釈
・他の『防御時戦技ゲージ上昇割合UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID142 効果時間50秒
戦技カテゴリー
戦技効果
「1000以上のダメージを受けるときはダメージを無効化する」効果を自軍全体に付与する
注釈
・『被ダメージスパイク』の戦技効果は無効化されない
・『両軍HP減少』の戦技効果はダメージではないので無効化されない
・ダメージを無効化する側の軍に付与されている『継続失敗まで回避』『身代わり』『反動ダメージ』の戦技効果は、ダメージ無効化時には発動しない
・ダメージを無効化される側の軍に付与されている『攻撃時HP回復』の戦技効果は、ダメージ無効化時には発動しない
戦技効果ID143 効果時間50秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の防御時の戦技ゲージ上昇率+350%
注釈
・他の『防御時戦技ゲージ上昇割合UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
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戦技情報の誤りの指摘や、戦技効果の検証などのコメントをお待ちしています。
特に筆者の持ってない戦技情報を教えていただけると助かります。
筆者はここ2年程度全国ZRや全国SPがほとんど入手できていなくて、さっぱり検証が進みません…
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