隊士名・戦技名をクリックすれば詳細を表示できます。
戦技効果は基本的に自軍側が戦技を発動した場合の挙動を示します。
現在の登録戦技数: 154
2件中1〜2
戦技効果ID142 効果時間50秒
戦技カテゴリー
戦技効果
「1000以上のダメージを受けるときはダメージを無効化する」効果を自軍全体に付与する
注釈
・『被ダメージスパイク』の戦技効果は無効化されない
・『両軍HP減少』の戦技効果はダメージではないので無効化されない
・ダメージを無効化する側の軍に付与されている『継続失敗まで回避』『身代わり』『反動ダメージ』の戦技効果は、ダメージ無効化時には発動しない
・ダメージを無効化される側の軍に付与されている『攻撃時HP回復』の戦技効果は、ダメージ無効化時には発動しない
戦技効果ID143 効果時間50秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の防御時の戦技ゲージ上昇率+350%
注釈
・他の『防御時戦技ゲージ上昇割合UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID215 効果時間2分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
敵軍からの戦技効果消去戦技を一度だけ防ぐ効果を自身に付与
注釈
・敵軍からの『敵軍全体の戦技効果消去』『敵単体の戦技効果消去』を無効化
・自軍からの『自軍全体の戦技効果消去』の無効化不可
戦技効果ID216 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
「1000以上のダメージを受けるときはダメージを無効化する」効果を自軍全体に付与する
注釈
・『被ダメージスパイク』の戦技効果は無効化されない
・『両軍HP減少』の戦技効果はダメージではないので無効化されない
・ダメージを無効化する側の軍に付与されている『継続失敗まで回避』『身代わり』『反動ダメージ』の戦技効果は、ダメージ無効化時には発動しない
・ダメージを無効化される側の軍に付与されている『攻撃時HP回復』の戦技効果は、ダメージ無効化時には発動しない
戦技効果ID217 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
発動時の敵軍の人数が多いほど自身のダメージUP
注釈
・『次回攻撃のダメージUP』『自軍全体の与ダメージUP』戦技との併用時は『参戦人数ダメージUP』の戦技効果のみ発動?
・『次回攻撃のダメージUP』『自軍全体の与ダメージUP』戦技との同時発動が可能かどうか不明
・『自身の与ダメージUP』戦技との併用時の挙動不明
2件中1〜2
戦技情報の誤りの指摘や、戦技効果の検証などのコメントをお待ちしています。
特に筆者の持ってない戦技情報を教えていただけると助かります。
筆者はここ2年程度全国ZRや全国SPがほとんど入手できていなくて、さっぱり検証が進みません…
当サイトにてどの項目が未検証なのかを調べるには、戦技名のリンクをクリックして戦技詳細画面を表示するか、『未検証項目のある戦技』チェックボックスをオンにして検索してください。
TODOに書いてある内容が未検証状態の項目です。