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戦技効果は基本的に自軍側が戦技を発動した場合の挙動を示します。
現在の登録戦技数: 154
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戦技効果ID68 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身が攻撃するごとにダメージ+12.50%
注釈
・他の『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技同士であれば、互いにダメージUP効果を引き継ぐ
・効果時間終了後でも自他の行動発生まではダメージUP効果の継続は可能
戦技効果ID129 効果時間2分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身が攻撃するごとにダメージ+?%(絶大)
注釈
・他の『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技同士であれば、互いにダメージUP効果を引き継ぐ
・効果時間終了後でも自他の行動発生まではダメージUP効果の継続は可能
戦技効果ID167 効果時間2分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身の被ダメージを80%カット
注釈
・他の『ダメージカットI』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『ダメージカットII』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID168 効果時間2分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身の状態異常無効
注釈
・無効化できる戦技効果
攻撃力DOWN
防御力DOWN
戦技封じ
戦技ゲージ上昇封じ
戦技ゲージ上昇率DOWN
めまい
畏怖
・すでに発動している状態異常については無効化できない
戦技効果ID169 効果時間2分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身が攻撃するごとにダメージ+10.00%
注釈
・他の『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技同士であれば、互いにダメージUP効果を引き継ぐ
・効果時間終了後でも自他の行動発生まではダメージUP効果の継続は可能
戦技効果ID207 効果時間1分40秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身が攻撃するごとにダメージ+?%(大)
注釈
・他の『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自軍が攻撃するほどダメージUP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『自身が攻撃するほどダメージUP』戦技同士であれば、互いにダメージUP効果を引き継ぐ
・効果時間終了後でも自他の行動発生まではダメージUP効果の継続は可能
戦技効果ID208 効果時間1分40秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身の攻撃に与ダメージの?%分自軍HPを回復させる効果を付与
注釈
・他の『攻撃時HP回復』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『攻撃時HP吸収』戦技との併用時は最も高い回復効果のみ発動
戦技効果ID209 効果時間1分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
敵軍全体を畏怖状態にする
本戦技の『畏怖』の効果
効果中の防御力-40%
発動時の敵軍全体の戦技ゲージ-50%
発動時の敵軍全体の戦技効果時間-30秒
注釈
・『畏怖』という大層な名前が付けられているが、継続する状態異常は防御力DOWNのみ
・他の『防御力DOWN II』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
『防御力DOWN I』戦技併用時は効果が重複する
・自軍側が敵軍側に付与したバッドステータスについては短縮しない?
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戦技情報の誤りの指摘や、戦技効果の検証などのコメントをお待ちしています。
特に筆者の持ってない戦技情報を教えていただけると助かります。
筆者はここ2年程度全国ZRや全国SPがほとんど入手できていなくて、さっぱり検証が進みません…
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