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戦技効果は基本的に自軍側が戦技を発動した場合の挙動を示します。
現在の登録戦技数: 154
ワンダーゲート
わんだーげーと
消費P
使用制限3回
本戦技の効果中の味方がいる間は、自軍全体で本戦技の再発動不可
戦技効果ID210 効果時間なし
戦技カテゴリー
戦技効果
敵軍全体の戦技ゲージを吸収
TODO
敵軍の戦技ゲージ減少量検証(敵軍の戦技ゲージの把握がそもそも難しいため検証困難)
自身の戦技ゲージ増加量検証(敵軍戦技ゲージ総減少量に応じて増加量が変動する性質の戦技と思われるのでおそらく検証困難)
戦技効果ID211 効果時間2分00秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身の全戦技に敵軍のHP吸収効果を付与
発動するほどHP吸収量アップ
発動1回目1500HP
発動2回目1800HP
発動3回目2300HP
注釈
・敵軍の『ダメージカット』戦技による軽減不可
・敵軍の『身代わり』戦技による軽減不可
・敵軍の『渦巻く蓬莱』による無効化不可
・自軍のダメージUP系戦技によるダメージUP不可
TODO
HP吸収量慮検証(発動3回目どころか発動2回目まで合戦が継続することがまず無いので検証困難)
所有隊士
戦技情報の誤りの指摘や、戦技効果の検証などのコメントをお待ちしています。
特に筆者の持ってない戦技情報を教えていただけると助かります。
筆者はここ2年程度全国ZRや全国SPがほとんど入手できていなくて、さっぱり検証が進みません…
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