隊士名・戦技名をクリックすれば詳細を表示できます。
戦技効果は基本的に自軍側が戦技を発動した場合の挙動を示します。
現在の登録戦技数: 154
6件中1〜6
戦技効果ID55 効果時間なし
戦技カテゴリー
戦技効果
敵軍全体・自軍全体の発動中戦技効果を消去する
注釈
・敵軍の戦技効果を、グッドステータス・バッドステータス問わず全て消去
・自軍の戦技効果を、グッドステータス・バッドステータス問わず全て消去
戦技効果ID166 効果時間なし
戦技カテゴリー
戦技効果
敵軍全体・自軍全体の発動中戦技効果を消去する
注釈
・敵軍の戦技効果を、グッドステータス・バッドステータス問わず全て消去
・自軍の戦技効果を、グッドステータス・バッドステータス問わず全て消去
戦技効果ID254 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の被ダメージを?%カット
注釈
・他の『ダメージカットI』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『ダメージカットII』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID255 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自軍全体の攻防時の戦技ゲージ上昇率+?%
注釈
・他の『攻防時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は最も高い戦技効果のみ発動
・『防御時戦技ゲージ上昇率UP』戦技併用時は効果が重複する
戦技効果ID196 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
自身の状態異常無効
注釈
・無効化できる戦技効果
攻撃力DOWN
防御力DOWN
戦技封じ
戦技ゲージ上昇封じ
戦技ゲージ上昇率DOWN
めまい
畏怖
・すでに発動している状態異常については無効化できない
戦技効果ID198 効果時間1分30秒
戦技カテゴリー
戦技効果
敵軍全体の被ダメージを120%上昇
注釈
・他の『被ダメージ量UP』戦技効果とは重複しない
・『天下無双の覇気』等の『戦技発動時固定ダメージ』戦技効果のダメージ量は増加しない
・『降雪舞踊』等の『被ダメージスパイク』戦技のダメージ量は増加しない
6件中1〜6
戦技情報の誤りの指摘や、戦技効果の検証などのコメントをお待ちしています。
特に筆者の持ってない戦技情報を教えていただけると助かります。
筆者はここ2年程度全国ZRや全国SPがほとんど入手できていなくて、さっぱり検証が進みません…
当サイトにてどの項目が未検証なのかを調べるには、戦技名のリンクをクリックして戦技詳細画面を表示するか、『未検証項目のある戦技』チェックボックスをオンにして検索してください。
TODOに書いてある内容が未検証状態の項目です。